2008年01月14日

おなかの調子が・・・・

今日は下痢です。
今朝から、何度トイレにいったかわかりません。

幸いなのは、あまり痛みがないこと。
たぶん、このまま我慢していれば夕方には直ると思います。
久しぶりの感触です。

思い当たることがないわけではありません。
昨日、ゴルフコンペがありました。
コンペの表彰式で、カレーを食べ過ぎたのです。

実は、昨日のコンペ、ひそかに優勝をねらっていました。
12月にハンデ改正があって、それまで9だったハンデが22もあります。
さらに、一時調子を落としていたショットが先週悪くなかったのです。
体の開きが早すぎたため、右にプッシュアウトしていたのです。
体を残して『左の壁』を意識する感触がつかめたのでした。
・・・と思ったのです。

ところが、結果は散々なものでした。
左の壁を意識しすぎて、ボールはすべて左に引っかかっていきます。
いわゆるチーピンばかりです。
直そうと思うと、2ホール続けてプッシュアウト。
こうなると何がなんだかわけがわからなくなってしまいます。

結局、優勝どころか何の賞にも絡まない16位という結果でした。
馬券も外れたし(該当者なし)、後は飯を食うくらいしかなかったのです。
卑しいので、会費分くらいは食ってやろうとした結果の食べすぎでした。
(腹がすいていたのも事実ですけど・・・)
いつまでも若くないのに、そんな無茶をしてはいけませんよね。

さらに、タバコです。
まるまる2日間禁煙していたのに、回りにタバコ吸いがたくさんいるこのコンペでついついもらいタバコをしてしまいました。
普通に10本くらいはすったように思います。

そんな状態で家に帰って、テレビを見ながらごろごろしていました。

さぁ、寝ようというとき、息子がエアコンをつけました。
エアコンの生活に慣れてしまったこの子は、それほど暑くなくてもエアコンがないと眠れないのです。
たぶんおなかも冷えてしまったのだと思います。
朝からひどい状態なのです。

(-^〇^-) ハハハハ


人気ブログに登録しました。
ぽちっとお願いしますね!
左斜め下左斜め下左斜め下左斜め下左斜め下
banner_02.gif
 
posted by マニラのおぢさん at 13:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 最近の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。