2015年04月22日

あんまり暑いので…

4月になって急に暑くなってきた。
今年は、第一周がホーリーウイーク、イースターの休日だった。
連休で人が出るので、普段なら外出などしないのだが、あんまり暑くてひまなものだから子供達を誘ってあてもなく外出。
とりあえず、新しく…といってもだいぶ経つのだが…開通したCABITEXへ。。。
途中、マックで遅いランチ。
それから、山道へ。。。
道が狭くて、曲がりくねっている。
上り下りも結構なもの。
途中、トンネルがあって、みんな見物してたりして。
そういえば、フイリピンにはトンネルってあんまりない。
そのあたりから、海がとっても綺麗に見えはじめる。
なかなかの景色だ。
トンネルをすぎて、しばらく走ったところで展望できる駐車スペースがあった。
そこで地元の男に、海水浴ができるところがないか聴いてみる。
眼下に見えるバルサ(イカダみたいなもの)を指差した。
1500ペソでよいというので、そこに決定。
彼を車に乗せて、バルサまで。。。
少し入江になっていて、なかなかよい感じ。
こんな景色でした。
IMG_20150403_164342.jpg 
半日、遊んで帰宅。
たまには、こういうのもよいかも。。。
また行きたい。
posted by マニラのおぢさん at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/417723336

この記事へのトラックバック