2009年10月06日

ブログ再開します。。。


9月26日にフィリピンを襲った台風16号。
我が家も被災しました。

みるみるうちに道路に水があふれ、家の中まで。
我が家の前の道路は人の背丈まで。
家の中の水は腰の高さに。

とりあえず、2階に避難して家族は全員無事でした。
ちょうど台風の雨が激しくなるちょっと前、長女は近所の友達のところへ。
結局、そのまま帰って来れません。
同じビレッジの中でしたが、道路は激流。
ご主人は仕事に出かけたままかえって来れず。
女ばかりで家具もほぼ全滅だったようです。
長女も少しは役に立ったのかも・・・・。

車3台、すべて水没しました。
ようやく昨日、2台が復旧。
やはり、古い車のほうが復旧が早いようです。
コンピューターをそれほど使ってませんから・・・・。

私もおかげで引きこもり状態。
気がついたらこのブログもずいぶんほったらかしのままでした。
気を取り直して、また昔話を再開したいと思います。

不定期更新で申し訳ないですけど、またお付き合いしてくださいね。
今度はインドネシアの思い出でも書いてみようかな・・・・。



人気ブログに登録しました。
ぽちっとお願いしますね!
左斜め下左斜め下左斜め下左斜め下左斜め下
banner_02.gif
 
posted by マニラのおぢさん at 09:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 最近の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129603628

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

