2009年06月22日

Happy Father’s Day!!!


昨日は父の日でした。
私の携帯にも次々とメッセージが入ってきます。

Happy Father’s Day!!!

どういうわけか、男ばっかり。
別にいいんですけどね。
カラオケなんかもう何年もいってませんし。。。

娘たちがプレゼントをくれました。
長女は、ドライバーのヘッドカバー。
子犬の格好をしたかわいいやつです。
460ccの私のドライバーにぴったりフィット。

二女は、ケーキを買ってきました。
シュガーハウスのケーキ。
フィリピンでは珍しく、あまりくどい甘さのないお店です。
ハニーケーキ。
たぶん、二女の好みです。

三女は、パーカーのボールペン。
この前学用品の買い物に行った時に、私が見ていたのを覚えていたようです。
グレーのシックなボールペンです。

おくさんは・・・・
2〜3日前から不機嫌でした。
機嫌が悪いと口も聞きません。
こういうときはそっとしておくのに限ります。
昨日、ゴルフから帰っても不機嫌は続いていました。
長女の部屋で昼寝をして、下の今でテレビを見ていると上からおくさんが声をかけてきます。
『おやつ食べた?なんか食べる??』
機嫌が治ったかな?
『冷凍庫にトーストがある。』
バタートーストを作って降りてきました。

『これが私のプレゼント。』
『Happy Father’s Day!!!』
ですって。
と、同時に(*^^)^*) ☆Chu!!。
ようやく機嫌が治ったようです。
いまだによくわかりません。
たぶん、永遠によくわからないんでしょうね?
フィリピン人のおくさんです。

近況でした。
(≧∇≦)/ ハハハ



人気ブログに登録しました。
ぽちっとお願いしますね!
左斜め下左斜め下左斜め下左斜め下左斜め下
banner_02.gif
posted by マニラのおぢさん at 09:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 最近の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

